• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

✿桜開花状況✿ (4月1日現在)7,8分咲きです

今日はあいにくのお天気ですが・・・・
今週は天気もよく、毎日桜の開花がどんどん進む1週間でした(^^♪

雨のため写真写りは悪いですが、こんな感じですよ♪

先週金曜日とは大違い!!でも予想的中♡!
4月3日の滝頭桜まつりでは見ごろですよ~ヽ(^▽^)ノ

滝頭公園・・・見ごろです♡ 
こちらのぶろぐも見てね♪ →→→ 滝頭桜まつりスタンプラリー

  

  


滝頭公園近くの藤七原湿地のシデコブシは鳥の被害もあるようで
花が少なく、開花も進んでおりません。


  



田原城跡・博物館
 

清谷川
 

週末の天気予報は晴れ・くもりなので
天気も大丈夫そうです(^^♪ お花見・桜まつり楽しみましょ~(*^^*)

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000563

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます