• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

しょうぶが咲きはじめました♪

初立池しょうぶが咲きはじめました!!





今は、全体の4割くらいが咲いていて、これから見頃になりそうです!!
初立池には、しょうぶ園が3ヶ所あります。






↑↑↑
こちらは、黄色のしょうぶが多く咲いています!!
色によって咲く早さが違うそうで、今は黄色のしょうぶがたくさん咲いています(^o^)丿
とってもキレイで可愛らしい黄色です♪





アジサイ
ササユリの様子はこんな感じです♪



 

どちらも見頃は6月10日前後になりそうです!!

しょうぶ、ササユリ、アジサイが一緒に見られてオススメですよ~(*^_^*)
是非、梅雨の前のお散歩コースにどうですか?




このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000438

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます