サンテパルクたはらで梅が見られます♪

Date:2014.02.27 [カテゴリ:渥美半島の花情報]

春の到来を告げるの花がサンテパルクたはらにて見られま~す♪

 

   

 

約200本が植えられています。

 

早咲きと遅咲きがありますので、これからまだまだ見られそうです!!

 

   

 

赤や白や桃色のお花を楽しめます♪

 

そして河津桜も1輪、2輪と少しずつ開花し始めています♪

ほとんどはまだつぼみですがかなら膨らみ始めています。

 

 

開花ももうすぐですねっ(^-^) 楽しみです♪

河津桜が開花すれば、梅と河津桜のコラボも見られそうですよ!!

こちらも楽しみで~す(^-^)/

 

ぜひサンテパルクたはらにお越しの際は見ていってくださ~い!!

 

 

そしてそして予告です

サンテパルクたはらでは3月15日から『チューリップフェア』が始まりますよ~☆

たくさんのチューリップがみなさんをお迎えしてくれます!!

こちらも待ち遠しいですね・・・ お楽しみに!!

 

※サンテパルクたはらはこちらから →→→ ♪♪♪

 

※開花状況等のお問合せは サンテパルクたはら

  TEL;0531-25-1234 まで

 

道の駅田原めっくんはうす から サンテパルクたはら までお車で約15分くらいです。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000389
受け付けたトラックバックは管理者の承認後、公開されます。

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

一覧に戻る

渥美半島ぶろぐ

最新の記事

かてごり

あーかいぶ

友好交流
フォトギャラリー
渥美半島ブログ
観光パンフレット
観光ボランティアガイド
渥美半島岬プロジェクト