• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

凧作り体験♪

今日も良いお天気ですね(*^_^*)

市役所商工観光課に職場体験に

来ている、加子と申します。

 

今日は『まつり会館』にて凧作り体験

をさせて頂きました♪

 

教えてくださったのは、凧名人

さんです。とてもフレンドリーな

方で、優しく指導して頂き、楽しく

凧を作ることが出来ました。

 

 


凧を作る機会など滅多に無い

物ですから、少し緊張しましたが、

存外上手く作れたんじゃないかと

我ながら感心しました()

 

 

完成した凧は、キャッチャーと一緒に

海に遊びに行くときに空に揚げて自慢

しようと思います(*^^)v

 

皆さんもきっと楽しんで頂けると

思います。是非『まつり会館』に

遊びに来て下さいね!

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000324

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます