• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

雨の日のアジサイ♪ 滝頭公園にて

梅雨のお花というと「紫陽花」ですね!

滝頭公園の所々でアジサイが見られますよ~(^-^)

 

アジサイ 滝頭公園    アジサイ

 

ピンク、青、紫といろいろな色が楽しめますよっ!!

 

アジサイ 滝頭公園

 

アジサイには雨が似合いますね。。。

 

滝頭公園では他にもササユリやスイレンも見られます。→→ ♪♪♪

この時期のお花をぜひお楽しみください(^-^)

 

※滝頭公園はこちらから →→→ ♪♪♪ 

 

道の駅田原めっくんはうす からお車で滝頭公園まで約10分くらいで行けます。。。

 

 

 

 

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000258

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます