• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

光岩へ行ってきました~♪(渥美半島パワースポット)

渥美半島パワースポット!” 光岩へのハイキング道が整備されたので、行ってきましたー♪
田原市民の方も知らない方が多いのでは?!

光岩についての詳しい説明はコチラ ⇒⇒⇒

42号線を伊良湖岬方面へ。左手に赤羽根中学校があり、右手に光岩にたどり着く道あります(^^)

右折し直進すると・・・・「入り口の看板発見!!!!(^з^)♪」


駐車スペースもあります。(4,5台ほど)





登り口、木の階段がとても雰囲気あります。「なんだかジブリの世界みたい♪」


「クンクン♪アロマで嗅いだこののある匂い~(・▽・)♪」木の香りに癒されます☆


体力のない私たち・・・息が荒くなりながらもルンルン気分で登ること20分。



「これが光岩ーー!!!!光ってるー!!」と感激☆

石を触ってパワーを吸収してきました。

思ったより大きくて神秘的でした!”
写真で見るより輝いています。





光岩周りの山道から見える景色も抜群!”(幅は狭いので要注意!!)

マイナスイオンの風で汗を乾かす私たち。

ハイキング道は登って降りてで約30~40分(*▽*)☆



ぜひ皆さんも登ってみて下さい(^^)♪

太陽エネルギーが集まる場所で、パワーがたまるかも?!

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000256

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます