メロン狩りが始まりました♪

Date:2013.06.01 [カテゴリ:その他観光関連情報]

 

フルーツの王様といったら、やっぱりマスクメロンですよね!

マスクメロンといえば、渥美半島ですよね~!!

いよいよメロン狩り・メロン食べ放題が始まりましたよぉ~!!

 

メロンがどのように実っているのか、皆さんはご存知でしょうか~??

メロン狩りをしながら、観察してみてくださ~い!!

 

メロン狩り

 

産地だから体験できるメロン狩り

なかなかできない体験かと思います。。。。

 

自分自身の目でしっかり見極めて、おいしそうなメロンを

ご自分の手で収穫してみてくださ~い!! (お一人様一玉です)

 

ご自分で採ったメロンはすぐには食べれないのでご自宅にお持ち帰りください。

メロンはご自宅で食べてもよし!!お土産として差し上げてもよし!!

 

メロン狩り後は、5日~1週間くらいは、常温で置いてくださいね。

メロンの下部を指でおさえて、少しやわらかくなったら食べごろで~す!!

食べる2~3時間前に冷蔵庫で冷やしてもらいと、美味しくいただけますよ♪

(注) あまり長く置きすぎても甘味が苦味に変わってしまうので気をつけてください。。。

 

 

メロン

 

食べ放題プラン。こちらもここでしか体験できない贅沢なプランです。

甘~い食べごろの冷やしたメロンがカットしてあり、

好きなだけ食べ放題で~す。(時間制限あり)

存分に心ゆくまでお楽しみ、お召し上がりくださいねぇ(^-^) おすすめです!!

 

 

※メロン狩り・メロン食べ放題は、必ず各農園

 お問い合わせ、ご予約をしてからお越しください。

 

 

★2013 渥美半島メロン狩りガイド(マップ)★ →→→ ♪♪♪

道の駅田原めっくんはうす観光案内所にて差し上げてます)

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000246
受け付けたトラックバックは管理者の承認後、公開されます。

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

一覧に戻る

渥美半島ぶろぐ

最新の記事

かてごり

あーかいぶ

友好交流
フォトギャラリー
渥美半島ブログ
観光パンフレット
観光ボランティアガイド
渥美半島岬プロジェクト