• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

第23回渥美半島菊花大会が始まりました☆

 

本日、10月30日(火)より

第23回 渥美半島菊花大会が始まりましたヽ(* 'ー')ノ

 

 

思わず触りたくなるような、フワフワの大輪がたくさん

展示されています。

 

今年は、いろいろなマムの紹介や

 

マムを使ったフラワーアレンジも展示♪

 

11日に開催される、フラワーアレンジメント教室で

参加者の方につくっていただくアレンジも展示してますよ(*´∇‘)ノ 

 

そして!!

今回150鉢以上の菊をつかって造られた、モニュメントも見ごたえ充分です。

 

 

今年はイベントのPRのため、豊橋鉄道渥美線「新豊橋駅」にも

白菊の大盆栽を展示させていただいてます(^m^*)

豊橋駅展示

 

駅を利用される方々が、「すごいね!」と足をとめていらっしゃいました。

 

 

第23回 渥美半島菊花大会は、11月11日(日)まで開催されます。

週末には様々なイベントも開催されますので、是非お越しください。

 

詳しくはコチラ⇒☆☆☆

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000108

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます