• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

田原市民まつりが開催されました。

28日(日)田原市民まつりが開催されました。

 

この日は、あいにくのお天気。

 

ですが、今年新たに復活したパレードやテント村は、無事実施することができました!

 

午後からの「じゃん田”原りん踊りコンテスト」は、残念ながら室内での開催に・・・。

 

 

どうなることかと心配しましたが・・・

じゃん田”原りん

 

会場はみなさんの熱気ですごかったです!

 

 

応援席の熱気もすごい!

観客席

 

 

ステージ

 

各チーム工夫が凝らされていて、みていて感動でしたー(/_<)

 

 

 

最後は、総踊りともち投げ。

 

会場が一体となった総踊りは圧巻でした!

 

総踊り

 

なぜここでもち投げかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

田原市のイベントでは恒例なんです、もち投げ(^m^*)

 

 

あいにくのお天気でしたが、力いっぱい躍るみなさんにエネルギーをもらうことができました!

 

 

「「じゃん田”原りん」ってなに!?」という方はこちら! 視聴できます。→ ♪♪♪

 

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000106

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます