• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

蔵王山展望まつりが開催されました

秋晴れとなった、本日。

 

蔵王山一帯で「蔵王山展望まつり」が開催されました(○ 'ー')ノ

 

 

蔵王山のふもとの権現の森から、蔵王山展望台の頂上まで、イベント盛りだくさんのこのイベント。

ハイキングをしながら、楽しめるとあって、今年も大勢のお客さまにお越しいただきました。

 

 

こちらは恒例の蔵王山のお茶会。

お茶会      お茶会

 

お抹茶とお菓子でゆったりとした時間が楽しめます。

 

 

テント村も大賑わい。

焼き鳥や焼大あさり、野菜、果物などの特産品、お団子など、

いろいろあって目移りしちゃいますよねー(^m^*)

かいくんも遊びにきてくれていました!

 

テント村   かいくん

 

 

カラフルなかざぐるまが作れる工作教室は、みんな一生懸命作っていましたよ!

 

工作教室       工作教室

 

そしてバルーンアートの大道芸!!

バルーンアートショー        ショー

 

これは、一番人気のショーでしたO(≧▽≦)O

みんな、真剣で楽しそう!

 

 

そして、今年も登場の303(蔵王山)本のかざぐるまが、展望デッキを飾り、

たくさんの方がカメラにおさめてみえました(○ 'ー')ノ

かざくるま    かざぐるま

 

 

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000102

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます