• マイページ
  • 宿泊のご案内
  • 観光パンフレット
  • 渥美半島ぶろぐ
  • 体験プログラム【たはら巡り~な】
  • かんこうえりあけんさく渥美半島ボランティアガイド

サンテパルクたはらでコスモスが見られます♪

朝晩涼しくなってきましたね。少しずつ秋になってきた感じですね。

 

 

台風17号で倒れてしまったコスモスがとっても心配で

 

サンテパルクたはら に見に行ってきました~。

 

心配をよそに 元気に立ち直り、きれーいに咲いてました~!!

すご~い!!

 

サンテ コスモス2012

 

なんかとってもうれしかったです。感激(*^-^*)

 

サンテ コスモス2012

 

コスモスって、結構強いものなんですねっ!!よく頑張ってくれましたっ!!

 

 

サンテ コスモス2012

 

秋風にゆらゆら揺れてました~!!今年も見れてよかったで~す(^-^)v

 

 

※ 場所はサンテパルクたはらの体験農場 のところです。

 (ポニー牧場のとなりの畑です)

 

 

そしてサンテガーデンではメインの部分は次のお花の準備中って感じでしたが、

隅には真っ赤なサルビア(ボンファイヤー)が咲き誇っていましたよ。

見事なレッドカーペットで~す!!

 

サンテ サルビア 赤

 

ぜひ、お早めに見に行ってみてくださいね。今がおすすめで~す。

 

 

開花状況は気候等により変わってきますので、行かれる前に

サンテパルクたはら(℡:0531-25-1234)にご確認してからお越しくださいね。

 

 

サンテパルクたはらでは、

イベント、お買い物、ランチバイキング、体験ほかいろいろ楽しめますよっ♪

 

詳しくはこちらから →→→ サンテパルクたはらHP

 

 

 

               道の駅 田原めっくんはうす内 観光案内所より♪    

 

※ 道の駅 田原めっくんはうす からお車で約15分くらいでサンテパルクたはらに行けます。。              

このページのトラックバックURL http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000101

管理者の承認後に公開されます

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントは記事の投稿者が承認後に公開されます