田原市で集まった「菜の花募金」を中部国際空港の方にお渡ししました。

Date:2012.09.28 [カテゴリ:復幸菜の花プロジェクト関連情報]

田原市の花「菜の花」を通じて、岩手県大槌町を支援するという「復幸菜の花プロジェクト」。

 

 

募金箱

7月末より、田原市内の7か所に募金箱を置いて、皆様に支援を呼びかけておりましたが、この度募金額がまとまり「復幸菜の花プロジェクト」を実施されているセントレアの方に募金をお渡しすることとなりました。

 

 

 

田原市内で集まった募金額は

合計88,278円!!

 

 

皆さまから、たくさんのご厚意をお寄せいただきました。

ありがとうございました。

 

 

今日は中部国際空港㈱からなぞの旅人フーちゃんが、募金を受け取りにきてくれました!

フーちゃん

 

フーちゃん、サンテパルクでの募金に引き続き、3度目の田原市入りです。

 

そして、

募金受け取り

 

無事、市長さんから田原市で集まった募金が手渡されました。

 

市長さんは、「菜の花の花言葉は元気いっぱい。東北の方々に、田原市の菜の花で元気を届けられたら。」と、仰ってみえました。

 

この募金は、セントレアで実施した募金とあわせて岩手県大槌町に送られ、「大槌町菜の花プロジェクト」支援のために活用されます。

 

あらためて、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000098
受け付けたトラックバックは管理者の承認後、公開されます。

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

一覧に戻る

渥美半島ぶろぐ

最新の記事

かてごり

あーかいぶ

友好交流
フォトギャラリー
渥美半島ブログ
観光パンフレット
観光ボランティアガイド
渥美半島岬プロジェクト