田原市博物館にて『花鳥の美』開催中♪

Date:2012.08.28 [カテゴリ:その他観光関連情報]

道の駅 田原めっくんはうす内 観光案内所からのお知らせです。

 

 

 

道の駅 田原めっくんはうすからお車で10分くらいのところにある

 

田原市博物館では、

 

夏の企画展  出光美術館コレクションによる

 

 

『花鳥の美』 -珠玉の日本・東洋美術を開催中です。

 

 

~9月23日(日)まで

 

 

博物館 花鳥の美  

 

               

花鳥は日本・東洋の美術作品の中で、最も愛された主題です。

 

出光美術館コレクションから絵画・工芸の優品を厳選展示してあります。

 

その華麗で普遍的な美の魅力をぜひご堪能ください。

 

 

博物館 花鳥の美

 

 

田原市博物館のパンフレット・企画展のチラシ・展示案内のパンフレットは

 

道の駅 田原めっくんはうす内 観光案内所においてあります。

 

この企画展のチラシには、入場割引券がついておりま~す。

 

ぜひこのチラシをゲットしてから、博物館GO~!!

 

 

博物館の、常設展示室では渡辺崋山の生涯を紹介しています。

 

近くの民族資料館では田原の暮らしを中心に展示がされています。

 

ぜひそちらの方もお立ち寄りください。

 

 

詳細は田原市博物館のHPをご覧ください。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000077
受け付けたトラックバックは管理者の承認後、公開されます。

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

一覧に戻る

渥美半島ぶろぐ

最新の記事

かてごり

あーかいぶ

友好交流
フォトギャラリー
渥美半島ブログ
観光パンフレット
観光ボランティアガイド
渥美半島岬プロジェクト