セントレアのキャラクター「なぞの旅人フー」が、サンテパルクに来園します!

Date:2012.08.09 [カテゴリ:復幸菜の花プロジェクト関連情報]

渥美半島観光ビューローと田原市では、中部国際空港セントレアが実施する「復幸菜の花プロジェクト」に協力をしています。

 

このプロジェクトには、セントレアのオリジナルキャラクターである

「なぞの旅人フー」も協力をしてくれています。

 

先日も田原市に被災地に送る菜の花の種を受け取りにきてくれました^^

 

菜種引渡し

 

田原市の市長さんと、セントレアの職員の方と

菜の花のプロジェクトについてお話をしていってくれました。

 

 

そして・・・

 

なんと、なんと!

このフーさんがまた、田原市に来てくれることとなりました!なぞの

 

 

8月13日(月)午前11時から 

 

サンテパルクたはらにて、

 

復幸菜の花プロジェクトの募金活動を行います。

 

 

サンテパルクたはらのいろ~んな所に、出没予定ですよ!

 

 

フーさんは、セントレアから世界中を旅していて、大の旅好き!

なぞの旅人フー

出身も年齢も職業も、なぞに包まれている「なぞの旅人」なんです。

 

 

 

なんとびっくり!

ほとんどすべての国の言葉がしゃべれるらしいですよ!

 

すごーーーーい!

 

 

なぞが多いけど、気になる存在のフーさん。

 

 

みなさん8月13日(月)はぜひ、

サンテパルクたはらに会いに来てくださいね♪

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000064
受け付けたトラックバックは管理者の承認後、公開されます。

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

一覧に戻る

渥美半島ぶろぐ

最新の記事

かてごり

あーかいぶ

友好交流
フォトギャラリー
渥美半島ブログ
観光パンフレット
観光ボランティアガイド
渥美半島岬プロジェクト