今日も夏日!海水浴イベント、盛り上がりましたー!

Date:2012.08.05 [カテゴリ:イベント情報]

本日の「ビキニでメロン」と「とばせ!ココナッツ!」は、ロングビーチで開催される予定でしたが、台風の影響で波が非常に高く、危険な状態だったため、急きょ、イベント会場を白谷海水浴場に移して行われました。

 

急な会場変更でご迷惑をおかけした方もいたかと思います。

申し訳ありませんでした。

 

白谷海水浴場でのイベントは、昨日に引き続きとても盛り上がりましたよー!!

 

この日は、ハッポウうさぎとびゲームが行われておりました。

 

みなさん、このハッポウうさぎとびゲームって・・・・

なんだかわかりますか?

受付おじさん

こちらが受付。

 

受付をすぎると・・・

ハッポウ

そうです!

これがハッポウうさぎ跳びゲーム!!

水に浮かんだ発泡スチロールの上をぴょんぴょん飛んでいくゲームなのでした☆

 

これが、簡単そうに見えて意外に難しい・・・

ハッポウうさぎ跳び

みなさん、意地になって走ってましたね/笑

 

さて、ビキニでメロンは昨日に続き大盛況!!

行列

 

豊橋からはもちろん、名古屋や四日市など遠くから来ていただいているお客様もたくさんいましたよー。

 

ビキニの美女も・・・(^▽^)/

ビキニでメロン♪

 

小さなビキニのおねえちゃんも・・・(*´∇`*)

ビキニでメロン☆

 

みなさん、来てくださって、ありがとうございます!

 

渥美半島のメロン、楽しんでいただけましたか?

 

 

午後からの「とばせ!ココナッツ!」も、たくさんの方が。

 

「とばせー・・・・・ココナッツ!!!

という掛け声とともに、青空に向かってやしの実が飛んでいきます!

 

大人も・・・

とばせ

 

子どもも・・・・

とばせ!ココナッツ!小学生

 

みんなでとばせ!ココナッツ!

とばせ!ココナッツ!

 

このシマシマの方は「女性の部」のチャンピオン。

チャンピオン

 

出番が終わった後は、玉(やし?)拾いまで、手伝ってくださいました!

 

スタッフ一同、感謝感激。

 

ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

この、大人気のイベントはいよいよ、来週のココナッツビーチでフィナーレを迎えます!

 

渥美半島のマスクメロンをおもいっきり楽しみたい方、

やしの実を思いっきり遠くにとばしたい方は、

ココナッツビーチ伊良湖」に集合ですよーーー!

 

お楽しみに!!★(v*≧∇)v

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000062
受け付けたトラックバックは管理者の承認後、公開されます。

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

一覧に戻る

渥美半島ぶろぐ

最新の記事

かてごり

あーかいぶ

友好交流
フォトギャラリー
渥美半島ブログ
観光パンフレット
観光ボランティアガイド
渥美半島岬プロジェクト