ケアハウスパシフィック前のアジサイがきれいです

Date:2012.06.18 [カテゴリ:渥美半島の花情報]

国道42号沿い、ケアハウスパシフィックのアジサイが見頃を迎えています。

 

ケアハウスパシフィック入り口付近

 

色とりどりのアジサイがグラーデションになって、水彩絵の具で色づけしたみたい(o^-^o)

 

とってもきれいに管理がされていて、散策をしながら楽しむことができますv

ケアハウスパシフィック入り口

 

 

あじさいを楽しんだ後は、「ろぐはうす 茶つぼ亭」に立ち寄るのもオススメ!!

 

冷たいデザートなどもあり、潮騒の音を聞きながらくつろいでいただけます。

 

「ろぐはうす 茶つぼ亭」は、14:00~16:00 OPEN。

午前中も予約をしていただければ大丈夫とのことですよ。

(問合せ先:ケアハウスパシフィックさん TEL:0531-27-0216)

 

あじさいフェアにあわせた展示や、海で集めためずらしい貝殻、神戸保育園の園児の皆さんの

絵の展示会も開催されていますo(*^▽^*)o

 

 

アクセスは、車でが便利!

国道42号沿いの南神戸駐在所前を通り過ぎると、

まもなく「あじさいフェア」ののぼりが見えてきますよ♪

 

ぜひお立ち寄りください!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.taharakankou.gr.jp/p/trackback/000045
受け付けたトラックバックは管理者の承認後、公開されます。

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

一覧に戻る

渥美半島ぶろぐ

最新の記事

かてごり

あーかいぶ

友好交流
フォトギャラリー
渥美半島ブログ
観光パンフレット
観光ボランティアガイド
渥美半島岬プロジェクト